SSブログ

pm2.5対応マスク 丸みを持たせたデザインのDD02タイプ(10枚入り) 楽天 [高機能性]






今回の大気汚染問題で高機能性マスクをいろいろ探してるんですけど
いろんな種類あるんですね~


選ぶ基準としてはN95規格以上の物がいいです
新型ウィルス、鳥インフルエンザ予防とかって書いてあるのはほとんどN95規格


ウィルスよりもpm2.5のほうが粒子は大きいですからね
花粉症のみのマスクは意味ないんですって


花粉の粒子は防止できても汚染物質は捕集できないみたいですよ
このマスクはN95規格以上でしたので安心だと思います



詳細はこちらから




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。